日本橋のメンタル屋さん 

こころの居酒屋です^_^


さてさて

「やりたいことって何だろう?」


大人のアタマで難しく考えて

本読んだり ネットで調べたり

セミナーに参加してみたり 

人生この「もがく時間」は非常に大事みたいです^_^


が、できれば体調壊さない程度に

自暴自棄にならない程度に収めたいものです。。



どうやらヒントは外には転がってなく

自分の中、子供のアタマにあるかもです^_^


のんびりビールでも飲みながら

昔むかし、自分のこころがどんな時に動いたか


どんな本、マンガ、図鑑を読んでたか


どんな遊びにハマったか


どんな習い事にハマったか


どんなことを不思議に思ったか


どんなことに怒りを感じたり問題視したか


無邪気さ 素直な本能を思い出して

久々にそれに触れてみるといいヒントになるかも^_^


ではでは

愉快な人生を

居酒屋