日本橋のメンタル屋さん
こころの居酒屋です^_^

あっと言う間に2020年も残り2週間ですね^_^

さてさて
1年の振返りの時期ですが
みなさん今年はいかがでしたかね?

放っておくと「コロナな1年でした」
で終わってしまいそうですが。。

そもそも
今年の目標は何だったか覚えてますか?
初詣で「神さま、仏さま、今年こそは…」と誓ったような誓わなかったような。。^_^


自信をつけて肯定感を上げていくには
やっぱりシンプルに
「こうしよう!」→「こうできた!」
の自己評価が大事みたいです^_^

バタバタしてると何があったかすっかり忘れてしまいますので、日記とか、メモしておく習慣は便利かもですね^_^

ではでは
のんびり振返りながら
愉快な年末を
居酒屋