泥棒に遭いました。。。 | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは!

グラフィックデザイナーココロノデトックスです(⌒∇⌒)

 

泥棒に遭いました。。。

 

干し柿の無人販売をしていました。

一袋二個入り200円と格安。

これを20袋、全部持っていかれました。。。

 

 

 

渋柿の木は高く、足場が悪い。。。

 

高い梯子を恐々と登り、

手が痛くなるまで皮をむいて、

夜中の冷たい雨に降られたら、

あわてて飛び起き、家の中にいれて。。。

 

 

 

 

▼ネット販売の予定です(o^―^o)ニコ

 

 

 

よーく見たら、

うっすらとプラの箱に指紋がついていました。。。

 

 

 

▼実はこれも、鬼イメージ(o^―^o)ニコ

creema

 

 

 

minne

 

 

▼でっかいピアスはいかがでしょうか?

UZUマスクチャーム

 

 

 

▼作品をお気に入りしてくださったお客様は10%オフ

  コードはCOCORONOです

 

PayPal契約されている方はこちらがお勧めかも。

Etsy