海外発送であたふた。。。 | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは!

グラフィックデザイナーココロノデトックスです(⌒∇⌒)

 

Etsyでの売り上げがあり、今回は、

 

USAのお客様。

 

オーストラリアと違い、通常空港便が使えて、

一安心ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

それも、つかの間、

品目を英語で記入せねばならず。。。

(前回は緊張の中、あらかじめ用意できていたという。。。)

 

 

 

 

ケータイ忘れて滝汗滝汗滝汗

 

借りた辞書片手にゲローゲローゲロー

 

郵便局にて、あたふたチーンチーンチーン

 

 

 

 

なんとか、発送できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

勉強になりました!!!

何事も、勉強です真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

▼寒くなりましたね。

 

 

 

来年から、USAに関しては、ネットでラベルを作成できるようです。

 

 

creema

 

 

minne

 

 

UZUマスクチャーム

 

 

▼作品をお気に入りしてくださったお客様は10%オフ

  コードはCOCORONOです

 

PayPal契約されている方はこちらがお勧めかも。

Etsy