こんにちは〜爆笑爆笑爆笑

クリスマスまでもうすぐですねクリスマスツリー


こころの友に着いてからはベイブレードを楽しんでいましたニコニコキラキラ


パーツを自分たちでカスタムして楽しそうでしたグッ



明日はクリスマスイブサンタ

子どもたちが空いた時間を見つけてはクリスマスの塗り絵を塗ってくれていましたニコニコ鉛筆

細かい所まで丁寧に塗ってくれていました照れキラキラ

明日のクリスマスイブに向けて飾っておくねスター



時間になり

・こころの友体操

・ラジオ体操

・さんぽウォーキングです走る人走る人走る人


雪がチラつく寒い日でしたが寒さに負けず身体を動かしました炎炎炎




本日のプログラムはクリスマス製作ですクリスマスツリー

みんなでクリスマスリースを作りましたサンタスター





装飾には子どもがオリジナルでSwitchも作っていましたグッ

お上手拍手拍手拍手

他のお友達も欲しいと言って頼まれていました(笑)




切り抜いた紙皿に3種類の緑画用紙をちぎり絵で貼っていきます!!

貼れたらマスキングテープや白い綿などをつけ、最後にリボンを付けると完成ですクリスマスツリー



オリジナルクリスマスリースの完成クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

一人ひとり個性豊かなクリスマスリースが出来ました爆笑キラキラ

今日は終業式の子どももたくさんいますびっくりマーク

冬休みの宿題にも取り組んでいました鉛筆音譜


遊びに宿題などたくさん冬休みを楽しもうねグッキラキラ




お疲れ様でしたニコニコびっくりマーク

明日はクリスマスパーティーですクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタジンジャーブレッドマン

お楽しみにクリスマスツリースタートナカイジンジャーブレッドマンサンタクリスマスベルクリスマスツリー

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

ホームページ・Instagramを立ち上げました音譜

ぜひ、ご覧くださいニコ

放課後等デイサービス こころの友 奈良市 右京 高の原 木津川市放課後等デイサービス こころの友 豊かな生活を送れるように、身体を動かし体幹を鍛え、一人一人に合わせた療育プログラムで「生きる力」を身につけること、「明るい未来」を夢見ることが出来るような活動を目指しています。運動が苦手な子どもでも、みんなで楽しみながらできる運動内容です!また、生活習慣・人との関わり・社会性・学習も合わせた療育メニューを活用し、個人が持つ力…リンクkokoronotomo2017.wixsite.com
 
Instagram
 
 
 

 

12月の予定表も参考にして下さい(*´∀`)ノ