Day1, Day2 | ココロのキオク‥*

ココロのキオク‥*

骨髄異形成症候群(MDS)と膠原病のシェーグレン症候群(と血管炎も!?)と
共存していくことになりました‥*

毎日を前向きに
ちいさな幸せみつけながら過ごしていかなくちゃ!

Day0は何事もなく過ぎたのですが…

次の日目覚めるともぅ38℃超えの熱と頭痛!!  そして何ともいえない倦怠感でどうにも動けずねこ
次の動作に移るまでがひたすら時間がかかる。
食事がきたからと起き上がる決意をするまでに、20~30分くらい?

ようやくご飯を口にすると…ん? なんだか飲み込みにくいような汗
…アルケラン投与の時に冷やしきれなかった喉の粘膜が腫れているんだろうとのことです。

あーもぅとにかくこの日は怠くて起きていることもできなくて、子供たちが(わざわざ時間差で) 来てくれたのに、私はベッドに横になったまま話を聞いている感じでした。たまには、そういうこともあるよね。


Day2は、頭痛がない分マシかな~という感じではあったけど、やっぱり怠くてほぼほぼ寝てました。

ん~ で、やっぱり食べものが飲み込みにくい汗

だけならともかく…

今日の夕食は


お蕎麦だったわけですが…

ひと口食べてびっくりドーン
蕎麦がゴムの味がする~えっ・・・

蕎麦の上に見える鰻の卵とじの鰻も、何ともいえない味…ガクリ

これが味覚障害ってやつですかね汗

あ、もちろん下痢も来てます。はぁガクリ


…と、そんな感じですが、今年も終わりですね。

たくさん応援いただいて、いつもとても励みになっています。
ありがとうございます。
お返事できてません。ごめんなさい。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

2015年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますように・・*

私も必ず追いかけて行きますからLOVE