人生、3度目くらいの石川亭さん。

日本橋のお店は初来訪です。


ランチは3種類でアラカルトはありません。

アラカルトで食べる気満々で入店したので

少しがっかり。


4〜5種類くらいから選んだのは

生ハムのシーザーサラダ。


生ハム、おいしいっ!

選んでよかった、の流石の生ハムでした。



メインも同じく4種類くらいから選べました。

人気はキャベツたっぷりの

ハンバーグみたいでしたが、

なんとなくハンバーグ気分じゃなくて

ジンジャーソースのポークソテー。

ソースが思ったより甘くて残念。

もっとピリッとジンジャー気分だったから。


友達はハンバーグで

おいしかったって言ってました。


パンもついて1500円!

立地含めてすごいコスパよし目がハート飛び出すハート


今度は八重洲のお店に行ってみようかな。