今日の一枚スマホ




3ヶ月以上ぶりに

『ジム』へ行ってきましたランニング




それも

新しく入会した『チョコザップ!』



新しい所なので

新鮮味と緊張感がアリアリでした爆笑




喘息もあるので

軽めのウォーキングのみ🚶‍♀️




『ジム』だと

雨の日も天気気にせず運動できるのはいいな~照れ




雨降りだからか

あまりトレーニングしている人は少なかったです。




あまり人が多いと

萎縮しちゃって不安になる時があるから…

今日くらいの人数がいいな~照れ




昨日から鬱気味で

お風呂も入りたくない状態でしたが

無理やり彼に引っ張られ

お風呂入る事に…




でも

お風呂入れて良かった。

お風呂入っていなかったらジムに行けなかったもん。




運動したからか?

ちょっとだけ鬱の下降が止まった状態です。




さてさて…運動終わってから

ホットレモンを飲みました。

ビタミンC補給笑





ついでに

昨日の夕飯まで載せてしまおう。





・彼…焼きそば & 餃子

・私…焼き飯 & 餃子



割引券があったのでお得に食べられました照れ