今日の一枚スマホ




やっと熱が下がり…

微熱程度になり…




あと

喉の痛みが治まれば

更に元気復活です爆笑




フォロワーの皆さん

心配してメッセージを沢山いただき

ありがとうございます🙇




皆さんも

この時期の風邪は長引くので

気をつけてくださいねウインク




そうそう

あまりにも数日うなされたり

辛かったりしすぎて

日にちの感覚がぶっ飛んでます笑




先週の休日だったのかなはてなマーク

出かけたのは…驚き




毎月一回参拝に行く
と年始めに決めて欠かさず行っていた
人形町にある『小網神社』今月最後の参拝もいけました笑い泣き



目標達成です笑い泣き



携帯の充電切れで神社の写真は撮せませんでしたが目標達成できて良かった。
来年は
どうしようかなはてなマーク



そうそう
神社に行く前に
お昼ご飯はギリギリセーフ!





前回はこれが売り切れで

もう少し早い時間に行こうと決めて行ったら

ありました笑い泣き




美味しい物が食べれて

満腹・満腹…照れ




来年も

お守りを返しながら

また『小網神社』にはきますが…




来年の事は

来年決めようびっくりマーク






 

 

 

 

イベントバナー