こんにちは
京都市西京区上桂
トリガーポイントアロマリンパ香りんの中西友美です♪
先日2日連続で、初めて香りんにご来店くださるお客様から
「ずっと気になってました」
「2~3年前からホームページみてました」
と言ってくださり、びっくりしつつもとても嬉しい気持ちになりました

私自身もそうですが、どんなことも最初の第一歩を踏み出すのって
ちょっと勇気がいります
しかも、香りんはマンションの一室にあるアロマサロン。
私がこの仕事を始めた10年くらい前に比べると、
個人サロンはすごく増えましたが、
まだまだ路面店や、ショッピングモールのサロンよりも
入りにくさはあるかと思います。
どんな雰囲気??
どんな人???
どんな施術???
ちょっとドキドキしますよね〜
香りんは、こんな雰囲気で↓
こんな人が↓
こういった施術をしています↓
香りんにご来店くださったお客様からは、
「初めてでも、とてもリラックスできた^^」
と言っていただくことが多いです。
◆トリガーポイントアロマリンパ150分コースを
お受けいただきましたOさまのご感想です。

↓ ↓
●香りんをお選びいただきました「決め手」となったこと
まず家が近かった事と、
ホームページを見て、お一人サロンだと知り、
落ち着けそうかなと感じたので行きたいと思いました。
●施術後の変化
肩と首のこりを丁寧にほぐしていただいたので、
かなりラクになりました。
静かなサロンで、ヒーリングミュージックも心地よく、大変リラックスできました。
●気に入った点、ご感想
セラピストさんが、あたたかい雰囲気の方なので、
人見知りの激しい私でも、すんなり雰囲気にとけこむ
ことが出来た点が良かったのと、施術がとても丁寧な点が良かった。
ちょっとしたことでも、ご質問、気になることなどございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ
下記のLINEやお電話、お問い合わせページよりどうぞ
****************************************************************
LINE@はじめました![]()
お得なクーポンやモニター募集、
季節に合わせたお肌のケア方法、健康美肌レシピなどをお届けします。
通常のLINEと同様に、1対1でメッセージのやりとりができます![]()
お問い合わせ、ご予約もLINE@で承ります。
>> LINE@お友達登録はこちら
****************************************************************




