京都市上桂・桂・桂川・西京極 トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

肩こり・腰痛の原因は、痛みの場所にあるとはかぎらない!
京都市で唯一★トリガーポイントとアロマリンパの融合
筋膜リリース


テーマ:
 
 
 
 
今日のお休みは、堺の実家に帰り、
 
弟夫婦の結婚10周年のお祝いをしました爆  笑
 
 
 
クラッカークラッカークラッカークラッカーも準備して、
 
ドアを開けた瞬間「おめでとーーー!!
 
っていう予定だったんですが、
 
 
 
義妹ちゃんが先にそろっと入ってきて、
 
クラッカー構えたままの私と目が合って、目
 
・・・・・。
 
 
なんか変な間があいてしまいました汗汗(笑)
 
 
{87D6728D-87BF-4640-A45A-5904D3B34E5C}
 
あらためて、2人でドアを開けてもらってクラッカークラッカー
 
 
喜んでくれてよかった~爆  笑ハート
 
 
 
 
夫婦でスヌーピー好きなので、
 
スヌーピーだるまだるまちゃんのぬいぐるみと、
 
大きめのペアマグカップマグカップp+lマグカップb+lをプレゼントしました♪
 

 

{13541DF8-46F6-45A7-8CED-C737E194E8AB}
 
 
にぎり寿司に、直径10㎝はありそうな超太巻き食べつつも、
 
ケーキは別腹ねウインク
 

 

 

{FBE3157F-CAC6-4E1F-85D0-45E1AF0A7929}{63481E7A-2E3C-4AE7-88DF-BC64345EE947}

 

 

 

 

いつも仲良しな2人ハート
 
これからも益々仲良くね~照れ
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中西 友美 トリガーポイントアロマセラピスト@京都市上桂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。