昨日、スキルアップのため、セミナーで河原町まで行ってきました♪
セミナー前後に、久しぶりのお買物

気になっていたお店に初潜入

内容はまた、ブログにUPいたします!
*
さてさて本日は、施術のご感想をブログに掲載いただきましたご紹介です

全文
美都さんのブログはこちら
このお方、とにかくパワーがすごい


真冬でも当然のごとく半袖~

お弁当を買いに行くと『大盛りですか?』と聞かれるらしいです
(笑)この方の施術は、効果がとにかく長続き!!!
そして、手からお優しいオーラが伝わってきて癒されます



中西店長さん、お忙しいところ、本当にありがとうございました。
これからも、私のハンドメイド生活を支えて下さい~。
どうぞよろしくお願いいたします!!
コリでお困りの方、ぜひ行ってみて下さいね~!!!!
このような嬉しいお言葉、ご紹介いただきありがとうございました

美都さんのキラキラ笑顔が、私のパワーに変換されます

またお疲れが溜まられましたら、半袖パワーで全力でケアさせていただきます

(そろそろ半袖で歩いていると、振り返られる季節になってきました(笑))
↑ クリックしていただけると励みになります♪