昨日のお天気は朝から雨・・・

お足元の悪い中ご来店いただき、本当にありがとうございます

最近連続して共通した「お客様のお声」をご紹介させていただきます

Nさま本日で、4回目のご来店でした。
初めて来店された時に伺ったのは、頭痛が週に2~3日あるとのこと

頭痛があると、仕事に集中しにくくなったり、
鎮痛剤を飲んで、カラダが冷えてしまったり・・・、
頭痛は本当につらい症状の一つです。
前回の施術から、本日までの2週間、1度も頭痛がなかったとのこと

「あれっ?! そういえば、最近、全然頭痛がないわ!!!」とのお言葉、すごく嬉しかったです!
Mさま頭痛もちで、毎日のように鎮痛剤を飲まれていたとのことでした。
3週間に1度のペースで通われるようになってから、
薬を飲む量が、1/3以下になったとのことです

施術後1週間は、まったく薬を飲まなくて大丈夫やったよー。
病院に行った時にも、今回は鎮痛剤のお薬が余っているので、
処方を断ってん♪と、おっしゃっていただきました

アロマトリートメントは治療ではありませんが、お客様にとっての苦痛が
一つでも少しでもやわらいで、キラキラの笑顔を見せていただけると、
心の底からありがたく、嬉しい気持ちになります


今日も全力で、心を込めて、アロマトリートメントさせていただきます


↑ クリックしていただけると励みになります♪