【お客様のお声】あら?!そういえば、頭痛がなかったわ♪ | 京都市西京区上桂のアロマサロン・フェイシャルエステ トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

京都市西京区上桂のアロマサロン・フェイシャルエステ トリガーポイントアロマリンパ ボディ&フェイシャル香りん(かりん)blog♪

肩こり・腰痛の原因は、痛みの場所にあるとはかぎらない!
京都市で唯一★トリガーポイントとアロマリンパの融合
筋膜リリース




昨日のお天気は朝から雨・・・雨

お足元の悪い中ご来店いただき、本当にありがとうございます♥akn♥


最近連続して共通した「お客様のお声」をご紹介させていただきます




list dot*Nさま

本日で、4回目のご来店でした。

初めて来店された時に伺ったのは、頭痛が週に2~3日あるとのこと頭痛


頭痛があると、仕事に集中しにくくなったり、

鎮痛剤を飲んで、カラダが冷えてしまったり・・・、

頭痛は本当につらい症状の一つです。


前回の施術から、本日までの2週間、1度も頭痛がなかったとのこと↑↑

「あれっ?! そういえば、最近、全然頭痛がないわ!!!」とのお言葉、すごく嬉しかったです!





list dot*Mさま

頭痛もちで、毎日のように鎮痛剤を飲まれていたとのことでした。


3週間に1度のペースで通われるようになってから、

薬を飲む量が、1/3以下になったとのことです顔



施術後1週間は、まったく薬を飲まなくて大丈夫やったよー。

病院に行った時にも、今回は鎮痛剤のお薬が余っているので、

処方を断ってん♪と、おっしゃっていただきました菊





アロマトリートメントは治療ではありませんが、お客様にとっての苦痛が

一つでも少しでもやわらいで、キラキラの笑顔を見せていただけると、

心の底からありがたく、嬉しい気持ちになりますハート



キラキラ


今日も全力で、心を込めて、アロマトリートメントさせていただきます元気





  ↑ クリックしていただけると励みになります♪