こんばんは!
今日の京都は、また夏が帰ってきたかのように
蒸し暑~い1日でした

運動会などの外出で、「うっかり日焼け」されたとの
お声もありました

まだまだ紫外線は強いです!!!
>> 9月の紫外線量の記事はこちら
さてさて今日は、お客様からの有難いお言葉を
ブログに残しておきたいと思います

毎日、アロマトリートメントでケアさせていただける
喜びを感じ、感謝感謝の日々です

たくさんの方に、カラダ大丈夫??疲れない???
と、お気遣いいただきますが、
「ほんまに疲れません
」カラダの使い方で、"チカラ"を使っていないのも
あると思うのですが、
「お客様のお声&笑顔」が、「パワーの源」なんです


今日も、お客様のお声に、たくさん元気をもらいました

Sさま 3年前から、2~3週間ごとに
お体のメンテナンスにご来店いただいております。
今日も、予約の日を指折り数えて楽しみにしてたよ。
とのこと

新しく仕入れた精油でアロマブレンドをチョイス、
全身心を込めてケアさせていただきました。
Mさま1日10時間近い立ち仕事をされているとのこと

足のむくみがとてもお辛い状態でした。
施術後、ブーツがプカプカになった!!!
ブカブカ過ぎて、自分の足じゃないみたい!!!と、
その笑顔にまたまた元気をもらいました。
お言葉と、笑顔が、エネルギーに変わります!!!
まだまだたくさんのお声を残しておきたいですが
少しずつブログにUPしたいと思います

また明日に向けてカラダを休め、
アロマバスタイムで、自身のメンテナンスを
いたします♪
↑ クリックしていただけると励みになります♪