自分探しの旅を終わらせ光へ導く 1 ヒーリング&カウンセリング 埼玉 全国からリモート | ヒーリング、ハイヤーセルフと繋がりブループリントを知る:カウンセリング 催眠療法 ヒプノセラピー 埼玉県草加市

ヒーリング、ハイヤーセルフと繋がりブループリントを知る:カウンセリング 催眠療法 ヒプノセラピー 埼玉県草加市

真の自分を見つけて迷いの中から抜け出したい方。
人間関係・トラウマ・スピリチュアル等各種お悩み。埼玉県草加市のセラピールムで対面や全国からリモートによるヒーリング、カウンセリング、催眠療法ならヒーラーAsahiこと総合セラピスト:栗原 涼

自分探しの旅を終わらせ光へ導く 1

 

 

自分探しの旅を続けている、

 

 

スピリチュアルジプシーなあなたへ。

 

 

「自分」がどうすればいいのかわからなくなり、


 

八方ふさがりになると、


 

自分探しの旅がはじまりますよね。

 

 

始まりは幼い頃からかも知れないし、

 

5~30年前からかも知れません。

 

 

この生き方でいいのかなあ・・

 

そもそも、

 

何のために生まれてきたのかな~?

 

といったモヤモヤ感が胸を満たし、

 

この仕事でいいのかな~?

 

とか、

 

私は**になりたいのにな~?

 

等々と

 

「今の自分」に疑問を持ち、

 

苦しくてスピリチュアル系の

 

セッションを受けたり。

 

行を行ったり、旅に出たり。

 

いろいろやってみたけど、

 

結局「自分」は見つからず、

 

 

自分探しの旅続行中!ウインク


 

スピリチュアルジプシー真っ最中!ウインク
 

 

という・・・・


 

だけど、な~んかみつかりそうで、


 

みつかんない。


 

セミナーやスピリチュアルセッションであ~言われたけど、
 

 

腑に落ちない・・・・・キョロキョロ


 

そもそも、


 

外に落ちてるもんでもないし・・

 

 

そう!

 

 

「自分」は「自分」の中にしか

 

ないのです!



え!びっくり

自分の中ってどゆこと!
ガーン

 

どえらい先生しか知らないんじゃないの?ガーン

 

 

私も30数年旅をしてきました。

 

結果、自分を誰かが知っているはずはなく

 

自分の中にしかないと確信しました。

 

 

まずは「自分」を知ること

 

から始めてみませんか?

 

なぜ、

 

「自分」は

 

「こう」考えてしまうのだろう?

 

何が行動を制限しているのだろう?



自分探しの旅を終わらせ楽に生きる為に、

 

まずは自分を知り、


あなたを制限しているブロック解除からはじめてみませんか。

 

ハイ・エネルギー・ヒーラー

Asahiの


 

ヒーリング&カウンセリングは、

自分を知り、

さらにブロックを解除する

楽しいセッションです。

埼玉県草加市の

ゆったりとしたセッションルームで、
対面セッション。


全国からお手軽にリモートセッションも受けられます。