「いつも何かに追われて頭が混乱している」を解消する。 カウンセリング埼玉 瞑想体験 | ヒーリング、ハイヤーセルフと繋がりブループリントを知る:カウンセリング 催眠療法 ヒプノセラピー 埼玉県草加市

ヒーリング、ハイヤーセルフと繋がりブループリントを知る:カウンセリング 催眠療法 ヒプノセラピー 埼玉県草加市

真の自分を見つけて迷いの中から抜け出したい方。
人間関係・トラウマ・スピリチュアル等各種お悩み。埼玉県草加市のセラピールムで対面や全国からリモートによるヒーリング、カウンセリング、催眠療法ならヒーラーAsahiこと総合セラピスト:栗原 涼

いつも何かに追われているようで、頭が混乱している。


混乱していて、


仕事でミスが多い。


人とのコミュニケーションが上手く行かない。


というお悩みが最近増えています。





解消法をシンプルにお伝えします。


頭が混乱している方々の共通する特徴は、


*いつも何かを考えている。


*ひとつひとつ物事を丁寧に行えない。


*常に緊張状態である。


*相手にどう見られているかを気にしすぎている。


等々です。


「いつも何かを考えている。」状態は、


体は今ここにありますが、


意識、思い、思考が「今ここ」ではなく、


常に過去や未来に行っているという事です。


「ひとつひとつ物事を丁寧に行えない。」


も同様の状態です。


原因は焦り=なんらかの恐怖=不安からきています。


「常に緊張状態である。」と


「相手にどう見られているかを気にしすぎている。」


の原因は連動しています。


相手にどう見られているかを気にしすぎて、


緊張しているのです。


これも、


原因は、人にどう見られているのかという恐怖=不安からきています。



共通している原因は、


なんらかの恐怖=不安です。


解消法の1つは「恐怖=不安」の原因を知る事です。



意識、思い、思考が「今ここ」ではなく、


常に過去や未来に行くのは「保身」のためです。


「保身」は大切な自己防衛本能ですが、


過剰な「保身」状態が、

 

 

「恐怖=不安」を自ら引き起こしているのです。


意識、思い、思考が「今ここ」にある楽な状態を体験するには、

 

正しい瞑想法を学び実践するだけです。

 

 

それだけで、

 

あなたは「今この瞬間」を楽に生きることができ、

 

集中力や判断力も向上するので、

 

仕事でのミスはなくなり、

人とのコミュニケーションが上手く行きます。

 


心のしくみと瞑想方法を学び、

 

実践するだけで、

悩みは解消されます。

 

 

心のしくみを知ったうえで、

 

正しい瞑想方法を学ぶ=体験することが大切です。


 

最初っから自己流はちょっと難しいです。

 

 

私の体験上、本や動画で学ぶことも大切ですが、

 

正しい瞑想方法を体験・体感することで、

 

瞑想ってこういう事なの!?

 

と体や感覚、心で感じることです。

 

1回体感してしまえば、

 

習得が早く、本や動画で得た知識も有効に活用できます。

 


お時間のない方やお住まいが、

 

埼玉県草加市から、

かなり離れていらっしゃる場合は、

 

全国から気軽に受けられる、

リモート講座

妄想から離れ楽になるリモート瞑想講座(Zoom動画通話)約30分

https://healingsweet.cart.fc2.com/ca5/56/p-r5-s/


で心のしくみと本当の瞑想方法を学び体感し実践することで解消できます。


お時間があり「恐怖=不安」の原因を知りたい方、

埼玉県草加市にあるセラピールームに来られる方や、

全国からリモートにて、

カウンセリングで「恐怖=不安」の原因を知り、癒し、

心のしくみと瞑想方法を学び体感することが出来ます。

https://integrated-therapy.net/counseling.html

 

 

 

人間関係のお悩み、

 

トラウマ・パニック障害の改善

カウンセリングと催眠療法。

埼玉県草加市

総合セラピー・ルーム

 

「 ヒーリング・スウィート」
認定心理カウンセラー

総合セラピスト 栗原 涼

 


ホームページをご覧いただき、
埼玉県草加市
総合セラピールームヒーリング・スウィート
https://integrated-therapy.net/




ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
https://integrated-therapy.net/mail.html