こんばんは❗


我が家では
サラダに何ドレッシングをかけるかで
よくケンカします


花田優里音です( *¯³¯ )


{316B7D56-58A3-473E-9B23-F347B0959184}


平昌オリンピックが始まりましたね❗


同じアジアでのオリンピックなので
夜中に起きなくても観れるのが
嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


想像もできないような努力を重ねた
代表の選手の戦いを観ていると
感動して熱くなります。

色んなものを背負ってるんだと思うけど、
どの選手も最後は
自分を信じて自分と戦っているんだろうな
と思います。


平昌は、冬の競技の選手でも
ビックリする寒さのようなので、
そんな中全力を尽くして挑んでいる選手

パワーが溢れていて本当に尊敬します。


できるだけたくさんの競技を観て
凄い凄い選手の姿をいっぱい観て
応援したいなと思います*\(^o^)/*




もうすぐバレンタイン♡

{FB41209F-0239-4429-ACDD-35011816E499}

{40F760C6-0814-4C57-BBC4-1685DFCDA495}

今年は友達と一緒に
たくさん友チョコを作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

簡単な方法なんだけど
私も友達も不器用で……

ワチャワチャバタバタして

失敗しては笑い
笑いながら失敗したのを食べて…
あ、失敗作でも美味しい!とか言いながら
また食べて…

飾り付けのセンスにもお互い笑いながら
作りましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

楽しかった〜〜!!



この時期は百貨店に
すんごいチョコレートコーナーができて
キラキラしていい匂いがして
試食なんて渡してくれたりもして、

食べたら幸せな気分になります(*´༥`*)♡


男の人は入りにくそうだけど(・・;)


ある店で
チョコを配って試食させてくれていて、
それがめちゃくちゃ美味しくて、
ガラスケースには色んな種類があるから
「今食べたのはどのチョコですか?」
って誰かが聞いたら、
店員さん
「そこの茶色いチョコです」…って。

……全部茶色いやん…って、
たくさんいたお客さん達が
顔を見合わせて黙った後笑ったのが
面白かったです。

ものすごい美味しかったから
自分の為に買いたかったけど
お値段も高くて…
お小遣いを貯めてなかった事を
後悔しました(´・ ・`)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

《きしどうさん》
コメントありがとうございます(o^∀^o)
風邪ひいた事ないなんて!!
羨ましい(ㅅ´∀`*) 
いつも元気でいれるのが1番ですね☆

《ののあるこ!さん》
コメントありがとうございます(o^∀^o)
そっか、インフルエンザは
どっちもかかる可能性あるんですね(°_°)
はしゃぎすぎないように気をつけよ...(^^;

《すたーふらわー♪さん》
コメントありがとうございます(o^∀^o)
私はひとりっ子で血液型A型です^_^ 
お手紙ありがとうございます。
お返事待っててくださいね(*ϋ*)♡

《KENさん》
コメントありがとうございます(o^∀^o)
予防接種、ちゃんとしてるんですね!
私、今年してなかったです( ; _ ; )
油断しないように気をつけます(๑•̀ •́)و

《セイさん》
コメントありがとうございます(o^∀^o)
#うちにこたつなかった
オチが目に入りながらも、思わず
歌ってしまいました♪(^▽^)

《タッッチさん》
コメントありがとうございます(o^∀^o)
あ、弱かったお仲間が…(笑)私もB型。
私は症状軽かったんだけど、
タッッチさん大丈夫でしたか?
学校だと先生も予防大変ですね(・・;)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

寒い日が続いて
身体がキュッと縮こまってしまいます。

ゆったり過ごす時間を作って、
みなさん、元気に過ごしてくださいね❗



ブログみてくださって
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




*:.。.ゆりね .。.:*