皆さんこんばんは

ここです!


今日は私の趣味について読んでもらおうと思います(^-^)v


私の趣味1

漫画を読むこと!
雑誌も読みます‼
でも最近はニコラを卒業したので不定期に装苑やNYLONとかSeventeenとかを買って読みます(*´ω`*)
漫画とかは有名なものの原作を読むのが好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪


趣味2

テレビを見ること!
バラエティー番組はロンドンハーツ、アメトーク、世界の果てまでイッてQ、メチャ×2イケてる、とかは大好きです!
今見てるドラマはあなたのことはそれほど、フランケンシュタインの恋、僕運命の人です、人は見た目が100%、貴族探偵、母になる、を見てます!
見てると客観的な意見が出てくるからそれを自分の参考にできるしテレビは私の宝物ですヘ(≧▽≦ヘ)♪


趣味3

紅茶や日本茶を飲むこと!
色んな種類のお茶を飲んでこのみを見つけたりするのがさりげなく好きです(*´ω`*)
お茶独特の香りや香ばしさが特に好きです。
 

趣味4

友達と遊ぶ事です!
暇さえあれば遊びます!
中学生になると遊ぶ時間が減ったり増えたりなので結構貴重なひとときです(*´ー`*)


私の趣味5

食べること!
悪い趣味でもあるしいい趣味でもありますよね(ToT)
私はイタリアン料理と中華料理と日本料理とアメリカ料理が好きです(≧▽≦ヘ)♪
甘いものは牛乳味のもの以外は大好きです!



以上!私の趣味紹介でしたー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



{AC074A07-53F3-447A-B8A2-7F16E5B87756}



これは私が夏休みにディズニーシーに行ったときの写真です!

綺麗でしょうか?
一番好きな写真はこの写真です!
雲な加減とか色で海にいるみたいな写真になってて素敵だなと我ながら思います(^-^)v



{2593AF85-E729-48E6-A9F3-5666EAD00B29}



今日は私の写真はないのですが明日は載せます(^^)d



明日も見てねー❤