白上心望です。

3月がやってきました。

うちの学校も、もうすぐ卒業式です。大好きな3年生の卒業、すごく淋しい。

去年の今頃は、卒業間近でソワソワ。当日の朝は、両親からそれぞれの手紙が置いてあり、式の後には担任の先生からのスライドショーで、朝から涙・涙の1日でした。






当時、AIさんのstoryレミオロメンさんの3月9日を聞きまくっていました。

歌詞の中の
《1人じゃないから 君が私を守るから 強くなれる もう何も怖くないよ》
《どれほど強くなれたでしょう。あなたにとって私もそうでありたい》

辛い事があった時、私にも助けてくれたクラスメイトがいました。だからその人が困ったら私も絶対助ける、って決めています。
そんな気持ちで小学校を卒業しました。



卒業は少し淋しくて、センチメンタルになるけど、新たな出発でもあるのですよね!


卒業を迎えるみなさん。あと少ししかないけど、たくさん思い出作って下さいね。
ご卒業おめでとうございます。


いつもブログを見て下さり、コメントありがとうございます!!♡♡



kokomo shirakami