みなさんこんばんは。


宮園明優です!



最近は、とても暖かくて、1年中こんな気候だったらいいのに~なんて思ってます♩


さて、今日は学校からEnglish village へ行ってきました!

最近出来たばかりで、テレビで見た時から行きたーいっ!とお母さんにも言っていた所なのでとっても楽しみにしていました(๑•̀ᴗ- )✩


English villageはアメリカがテーマになっていて、アメリカのお仕事や生活が体験できるんだけど

建物に入るときには偽物のパスポートで *入国審査*  などもあって、本当にアメリカに行ったみたいでした󾌫






もちろん、スタッフの方々はほとんど外国人(°д°)


私もたくさん会話しようと友達と質問に行ったりしたけれどやっぱり、本物の外国人さんと話すのは難しかったよ~(´×ω×`)


服屋さんや警察官などたくさんの体験をしましたが
どのパビリオンでも指導してくださる方が、とってもフレンドリーで英語が聞き取れない私達にゆっくり繰り返してくださったので楽しく体験出来ました。


建物内はアメリカの町並みのような、おしゃれな感じでフォトスポットもたくさんあったよ~!






やっぱり英語は難しいけど、話せるようになったらかっこいいし、海外にも行きたいから、これからもがんばろう♩


いつかは、お仕事で海外にいけたらいいなぁ


いつも、いいねやコメントありがとうございます!

またね~!


明優