新年明けましておめでとうございます!


宮園明優です。


新年はじめのブログですね。
今年もブログがんばるので見てくださいね(✿´ ꒳ ` )



さて、この前 雄琴温泉 に行きました~!!



あったか~い温泉がとっても気持ちよくて、のぼせてしまうぐらい入ってしまったよ~(^^;;



旅館では豪華なご飯や、つきたてのお餅を食べたりとっても満喫しました。






そして、初詣にも行きました。

初詣は、近江神宮へ!!






『百人一首』で有名な近江神宮では私も大好きな、百人一首をテーマとしたマンガ
『ちはやふる』の限定おみくじがあったので、ひいてみました。







結果は、、、、


中吉でした!
まぁまぁ良かった~



2016年、今年は気を引き締めてしっかりと頑張っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします。


YouTubeで宮園明優の新年コメントも是非見てくださいね。


宮園明優 2016年新年コメント
https://youtu.be/M0PWT3yTnJY


では、またね!