休みがない(´-`).。oO

厳密には休日があるけど、

休めていない。

 

 

あと仕事も目の前の仕事に

忙殺されている日がずっと続いて

正直やだなぁ~って思ってるガーン

 

頭使わないで長く仕事してると

遊びの余裕がなくてつまらなくなるし、

創意工夫が足りないから

だいたい仕事のパフォーマンス落ちるし…ダウン

 

今週中もしっかり休める日があるか

怪しい感じだし

プライベートでやりたいこととか

副業で新しいチャレンジいくつか

考えていること全然できてない。

(家の掃除含むw)

 

まぁ~今週は台風云々があって

外出できない部分もあったし、

来週もおそらく交通機関の規制云々が

ありそうで外出向かないから

いいんだけどね💡

(条件が悪い時は家でじっとしてるに限る…)

 

 

こういう時できることって

耐え忍ぶじゃないけど、

やりかけの仕事は一つずつ潰して

とりあえずタスクを減らすとか

 

今やらなくていい仕事は

やらないもしくは

後回しとかスケジュール調整くらいかな二重丸

 

フォローしてね

 

今年のシルバーウィーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する