明日は休演日です! | 市川美恋の気ままにブログ(笑)

市川美恋の気ままにブログ(笑)

ブログは主に宣伝です
よろしくお願いいたします

お疲れ様です!!本日もおこしいただきましたお客様本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい
明日は休演日ですのでゆっくり休んでください(笑)
明後日からよろしくお願いいたします!!

明後日のお芝居は特別狂言『浪花人情』となっています!!笑いあり!最期には涙ながらのお芝居です
総大将と座長W主演で頑張っていますので是非見に来て下さいね!!


特選舞踊『花魁ショー』となっています!!座長の艶やかな花魁姿を是非見に来て下さいね(*・∀・*)ノ



母が誕生日ということでゆーちゃんが作ってくれました!!本当にありがとうございます(*>ω<*)
そしておめでとうのコメントもありがとうございました!母もとても喜んでおりました!!