次亜塩素酸水 | 茉莉佳のブログ

茉莉佳のブログ

言語化で自分の気持ちを見え~る化

コロナウィルス
初期の対策混乱期に
購入しました

アルコール除菌スプレーなど
なかなか
手に入らなかった春先に

家族が感染して
自宅療養になった場合を
想定して
購入しました

最近は
情報も増えてきて
トイレや
お風呂などの
共有スペースは
そこまで 神経質にならなくても
と聞きますが

初期は
感染者が使うたびに
お風呂もトイレも
徹底 除菌
と言われてた
かと

10リットルの箱が
玄関にデーン
効能の期限が6ヶ月だかなので
もう
ただの水

おかげさまで
未使用で効能ゼロになりました

安心代
保険料
なので
感謝

これもブログ主の推薦で
購入したけど

記事の更新通知
来なくなったな…