こんにちは!

リスタートライブのグッズ通販が始まりました!

本当は動画でYoutube配信とかで紹介したかったのですが、なかなかすぐには出来ないので、なるべく分かりやすく写真を撮ったので急いでブログで紹介します!


今回はリスタートからの『リス』キャラクター『奥リス太』が初登場で全面に推されてます。


まずは、Tシャツ!

グレーは何にでも合わせやすくてプリントが目立つので可愛いです。こちらはMサイズ。


色違いで『デニム』色は、濃いグレーという感じです。デザインさりげなく着たい方におすすめです。こちらXLサイズで部屋着で着ているので5回ぐらい洗ってます。



今回、Lサイズが何故か無いのです。(やっぱりLサイズあった方がいいと思うんですけどねー。。ブツブツ、、ひとりごと)


2色を並べてみました。

サイズ感の違いとか。

着用写真が無くてすみません。


続いては、マグカップとサーモボトル!

白が清潔感あって、めちゃくちゃ可愛いです。

マグカップの材質がホーローのように見えますが、普通の材質です。普通?セトモノ?で伝わりますかね?



一杯用のドリップコーヒーを入れるのに、ちょうどいいサイズ感で、コーヒーが美味しく飲めます!


指にフィットして持ちやすいです!


サーモボトルはマットな質感で手触りサラサラしてます。

500ml入るので、たっぷり入ります!

500のペットボトルと比較したかったのですが、家に無かったので、キッチンにあった物と撮ってみました。


一般的なサイズのマヨネーズ。


きっと皆さんの冷蔵庫にあるんじゃないかと思われる味ぽん



やっぱりこれかな。


イメージ伝わりますか?


続いては、トートバッグとラバーキーホルダー!


トートは黒の生地で白プリント、すごくシンプルでどんな服装にも合わせやすいかと思います。

外側に小さいフックが付いていて、写真のようにキーホルダーとか付けられるようになってます!





ラバーキーホルダーは、けっこう大きめです。

これ鍵とかにつけても目立つので探しやすいです。



ポーチにも付けてみました!



めっちゃ可愛い!


そしてポーチのサイズ感を紹介します!

コットン素材でフラットポーチ大小2個セットです。


バッグの中の細々したもの、パソコン周り、充電器とか、入れたりいいかなとか。



大きい方のポーチの中身は、飴の袋、ミニ扇風機、肌の拭き取りシート、日焼け止め、メガネケース、ミニコロコロ、手ピカジェル入ってます。



本とBlu-ray、CDとか



タブレットがピッタリでした!


あと袋麺が2袋な感じ



小さいサイズには、チャオちゅーる20袋がぴったり入りました!感動。


横長なので、ペンケースやマスクもピッタリサイズです。


そして、マフラータオルは、いい色してます。



ステッカーはスマホケースとか色んなところに貼って下さいね!



以上、グッズの紹介でした!

在庫が無い場合はこれから発注するので、発送は7月中旬ぐらいとのことです。


ご注文はこちらから↓

詳しいサイズものってますので、宜しくお願いします!


そして!!!


大事なお知らせがあります!


実は、今回リスタートライブは船橋と大阪しか決めていなかったのですが、船橋が終わって、他の地域でも出来たらいいなと言っていたら、本当に会場を見つけてくれて、追加公演をやらせて頂くことになりました!しかも2公演!


●8月13日(日) 名古屋公演


●10月14日(土) 横浜公演


です!(詳細はまた後日発表します)


少し先になりますが、良かったら是非会いに来て下さい!

宜しくお願いします!


ということで、最後まで見ていただきありがとうございました!


最近また気温の変化で体調崩しやすいので、どうか気をつけてくださいね。


それではまた!