令和になってから、まさかの2回目のブログ更新です。
時がたつのは、早いですねー。笑

振り返れば5月から9月まで全国弾き語りツアーを28か所でやらせて頂き、無事に全公演終わることができました。本当にありがとうございました!

そしてデビュー15周年『奥華子ALL TIME BEST』を11月13日に発売しました!もう既に手にして下さったかた、ありがとうございます!!

新曲として収録したのは、現在公開中の映画『殺さない彼と死なない彼女』の主題歌として書き下ろした『はなびら』です。
更に奥華子初の映画に流れる音楽をすべて担当させて頂く、劇伴音楽を、この映画でやらせて頂きました。オリジナルサウンドトラックCDもベストと同時発売しました。

すべて過去形の報告となってる、このブログは意味あるのかと疑問に思ってしまいますが、記録としても書かせて下さい。笑

とにかく、ベストについて映画について語りたいことがたくさんあります。まとめてなんて書ききれないし、一回じゃ無理だな。

まずは、
新曲のはなびらMVと映画の予告と、ベストのダイジェスト映像を貼り付けます。
まだ、観たことない方がいたら、まずは是非観て欲しいです。

▪︎映画『殺さない彼と死なない彼女』予告

▪︎はなびらMusic Video 映画『殺さない彼と死なない彼女』Ver.

▪︎奥華子ALL TIME BESTダイジェスト映像

この前、11/24のららぽーと柏の葉でフリーライブをやらせてもらった時、柏の葉は久しぶりでした。しかもこの場所は映画のロケ地でもあり、映画館もあって上映しているから、という理由で、そこでやらせてもらいました!
たくさんの人が来てくれて、久しぶりのサイン会も雨に降られることなくできて、嬉しかったです。

年内、最後のライブは12/15 ふなばしアンデルセン公園にて!
このライブ以降は、まだ何も予定が無いので、もしよかったら会いにきてくださいね!
これまでの昔のツアーグッズなど、福袋みたいにして販売する予定です!また詳しくお知らせします!








11/15に映画が公開されて、本当に凄くいい映画なので観て欲しいし、音楽も主題歌もあの映画の中で感じでもらいたいなぁという思いです。

また色々詳しく書いていきますが、
とにかく一つだけ声を大にして言いたいことは、
映画館でいつまでやるかわからないので、是非早めに劇場で観ていただきたいのです!
そして、その感想を周りの人や口コミサイトで広めて貰えたら嬉しいです!
みなさん宜しくお願いします!!

という事をツイッターだけで、ひたすら言っている気がしたので、ブログにも慌てて書きました。
また、ゆっくり更新しますね!


『奥華子 ALL TIME BEST』特設サイト
okuhanako-alltimebest.ponycanyon.co.jp 


映画『殺さない彼と死なない彼女』公式サイト
korokare-shikano.jp

奥華子 OFFICIAL WEBSITE
http://okuhanako.com/