久しぶりのブログ更新です。
今日は生まれ育った千葉県船橋市の飯山満駅でミニライブをやらせて頂きました。
地元すぎて嬉し恥ずかしい気持ちでしたが、私にとって大事な場所に、ファンの方が来てくれた事が凄く嬉しかったです。そして地元の方に、歌を聴いてもらえた事が嬉しかったです。
飯山満は(はざま)と小さい頃から呼んでいたけど、駅名は(はさま)なんですよね。東葉高速鉄道さん、いつもお世話になってます!







なんと元内閣総理大臣の野田佳彦さんが奥華子を知っていて下さって、マイクで紹介までして下さいました。


ブログでまだ書いてなかったですが、
11月11日におかやまマラソンに出場します。
エフエム岡山の牛嶋さんに誘われていて、ずっと無理ですー!って言ってたのですが、走ることを決めちゃいました。
フルマラソンなんて考えたこともなかったけど、6月はじめは3キロ走るのも辛く長く感じだけど、この前21キロを走れるようになりました。でもフルマラソンまで、あと1ヶ月ちょっとしかないです。
がんばるぞ。

↓7月に牛嶋さんと皇居の周りを一緒に走りました。暑かったなー。



ハーフマラソン完走!
年齢消しときました。雑。笑。


あまりにもブログ書いてないので、何を書いていいか分からないので、困った時のチロ。

リラックスしてるチロ


ヤバイ寝顔。これでも寝てます。

もう9月も終わりですね!
10月も元気に過ごせますように!
それではまた!