バレンタインライブ☆彡 | 奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba
2018年02月15日(木) 11時04分49秒

バレンタインライブ☆彡

テーマ:ブログ
こんにちは。昨日はバレンタインでしたね!
告白したり、告白されたりとか、色んな恋物語が日本中で起こっていたのかと思うと、凄いですよね。
2月12日に、バレンタインライブをサンリオピューロランドさんでやらせて頂きました!
観に来てくださった皆さん!本当にありがとうございました!!!
ピューロランドさんで行われているイルミネーションショーの最後に流れる曲として、「ミラクリュージョン★Happiness」のイメージソング「願い」を作らせて頂き、期間中は毎日流れているのですが、この日は生で歌わせて頂きました!!
しかも!キティちゃんとダニエル君がステージに来てくれて一緒に踊ってくれたり、お客さんの中を一緒に歩いて回ったりしてくれました!!
今年に入って東京では初のライブという事もあるし、バレンタインだから、失恋ソングは少なめで、珍しい曲を歌うというのもあるし、色々と緊張もしたけど、なんだかライブで歌えることがすごく嬉しかったです。
バレンタインを意識してみたセットリスト。1回目と2回目は、少ーしだけ曲を変えました。
【1回目ステージ】
1 片想い
2 プロポーズ
3 変わらないもの
4 願い
5 Birthday
6 愛という宝物
7 チョコレート
8 やさしい花
9 ガーネット
10 Happy days

【2回目ステージ】
1 プロポーズ
2 変わらないもの
3 魔法の人
4 願い
5 Birthday
6 愛という宝物
7 チョコレート
8 ガーネット
9 笑って笑って
10 自由のカメ
 
MCでカチューシャすればよかったーー!って言ってたら、アンコールでピューロランドのスタッフさんがキティちゃんのカチューシャを用意してくださっていて、びっくりしました!わーい!
そして控室では、Sweets Puro限定のスウィーツなども差し入れしてくださったり、かわいいお菓子や、ティッシュケースや、何から何までかわいいのです!
 

前にピューロランドでキティちゃんを見たときは、遠いところからだったのですが、
今回近くでキティちゃんを目の前にしたとき、その可愛さが半端じゃないものだったのです!
あれはきっと誰でも、恋をしてしまいます。
なんなんだろう、あの感覚。生まれて初めての感覚です。
キティちゃんって、こんなに可愛いんだ!!胸がドキドキしました。
仕草とか、動きとか全て完璧なんですよね。
そしてキティちゃんに恋をして控室でもカチューシャつけたまま。笑
イルミネーションショーが行われる広場で「願い」を歌わせて頂きました。
恋人、家族、友達、好きな人、大切な誰かの幸せを願えるような、そんな素敵な場所だなと思って
この場所をイメージして作らせてもらった曲です。
ショーと一緒に心に残るものになったら嬉しいです。そんな願いを込めて作りました。
 
最後まで残って聴いて下さった皆さんありがとうございました!!
「願い」配信リリースしたので、是非たくさんの人に聴いてもらいたいです!
そしてプレゼントやお手紙まで頂きました。どれもこれも思いの詰まったものばかりです。
本当にありがとうございました。嬉しかったです。

ピューロランドのスタッフさんからお土産まで頂いちゃいました。

キティちゃんのぬいぐるみに、また胸キュンです。
この日、一日でたくさん素敵な思い出を皆さんから頂きました。
どうもありがとうございました!
 
それではまだまだ寒いので、どうか元気でいてくださいね!!

奥華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース