遅くなりましたが、あけましておめでとうございます門松
今年もどうぞ宜しくお願いします!
2017年もたくさん楽しいことして、友達作って、ライブして、曲作って、いい一年にしたいです鳥鳥

お正月は2日間実家に帰って、親戚に会ってゆっくりできました。
それ以外は歌詞の仕上げとか歌入れとかレコーディングとか、すごい緊張感ある日々です。いきなり。

初歌いは、名古屋のアスナル金山さん公認で金山駅前でやらせて頂きました。
すごい楽しみにしていたのに、まさかの機材トラブルで思うように全然歌えませんでしたガーン

寒い中、わざわざ聴きに来てくれた皆さん本当にごめんなさい。路上ライブのあの感じを聴いてもらいたかったです。とにかく音量が出ないと全くダメですね。笑  
機材チェックしたときは全部大丈夫だったんだけどな、、、アンプは寿命だったみたい。

またリベンジしたいわ。

今日は成人の日で、文京区の成人式で歌わせて頂きました!
びっくりするくらい静かに最後まで歌を聴いてくれました。
人生に一度の大切な日、思い出に残ってくれたらいいな〜ルンルン

いつの日か、そういえば成人式のとき、奥華子とかいうのが、失恋ソングばっかり歌ってたよなぁー。
みたいな。笑

{12BFD3FF-031E-4D1F-B3D9-67434D1C6819}

{CDCD2EE9-145A-445B-B5E2-13BDF4F71EB8}


そして、昨年末からMASTさんのCMが変わりました!今までの雰囲気とは違う感じで、新たに書き下ろした曲が採用されました!是非ご覧くださいませ。

MAST『幸せの、入り口に』篇



そして、新年スタートしたTVアニメ『セイレン』のオープニング主題歌『キミの花』が流れています!
台本を読んで恋するときの気持ち、始まるときのドキドキを精一杯明るく作りました!
是非アニメと一緒に聞いてもらえたら嬉しいですニコニコ

TVアニメ『セイレン』PV
※ 「キミの花」サビが使われています


今回もダブルA面のシングルになっていて、もう一曲のタイトルは近々発表できます!
ギリギリまで色々作ってます。

newシングル「キミの花/タイトル未定」

2月22日(水)発売!

CDショップ先着予約・購入特典決定してます!


新年最初のブログは、なぜか絵文字を入れてみましたラブラブ

それでは!またデレデレ