5月からスタートした「君と僕の道」ツアー48公演無事に完走することができました!

愛媛公演は台風で延期になって、振替公演をやらせてもらって、日程が変わって来られなくなってしまった方もいたと思います。せっかく楽しみにしてくれていたのに、残念ですが、また必ず行くので、どうかその時はまた会いに来て下さいね。

ファイナルの福岡公演は、なんだかもう終わってしまうのかーーという寂しい気持ちもありつつ、でもまたここから始まっていくんだという気持ちも。

本当に来てくれた皆さん有難うございました!






そして48公演、会場に足を運んでくれた、会いに来てくれた皆さん、会えなくてもどこかで応援してくれてた皆さん、全国各地のイベンターさん、全国各地で応援してくれている媒体の皆さん、照明チームさん、音響チームさん、ポニーキャニオンの皆さん、そしてずっと一緒に周ってくれたスタッフの力のお陰で、無事にやりきることができました。

どうも有難うございました!

今回のツアーは今までで一番多い公演数だったけど、すごくあっという間に感じました。
とても自然にいることができたし、毎回毎回新鮮な思いで、ライブが出来ました。

色んな変化が自分の中にあって、それをライブを通して見てもらえたらいいなと思ってたし、
何より自分の歌を聞いてもらえることが嬉しい。ただその事でした。








弾き語りツアーで、今回初めてグランドピアノ無しのライブハウスもあったけど、グランドピアノが無い事がマイナスではなくて、むしろキーボードだけの世界観で正面を向いて歌う事と、お客さんとの距離の近さでの一体感で、全然違った良さがあることにも気づけました。





ツアーの5か月間の中で、色んな事があったから、また改めてブログでも書こうと思いますが、
一つ大きな変化は、野良猫を飼うことになりました。
今ではすっかり家猫になってます(笑)

そんなMCもあったので、ファンの方がファイナルにお花を贈ってくれましたーー。
有難う!可愛い☆



差し入れや、寄せ書き、お手紙、お花、ドラえもんのデンポー、お酒にうどんに、お菓子。
載せきれないのですが、全部全部有難う!



まだ載せていない写真があったので。

石川公演の後。差し上げたTシャツをすぐに着てくれました(笑)



一番左の女性は新星堂松任店の店長さんで、お店で大プッシュしてくれているとのこと!
見て下さい!↓↓↓すごい!!
実は私もこのお店で、自分のCD買いました(笑)




富山公演のあと。デビュー直後から応援してくださっているエフエム富山の佐野さんと。



北陸のスタッフのみなさん。丁度この日がお誕生日だったのでケーキ☆



「君と僕の道」ツアー楽しかった!本当に有難うございました!
また次に向けて、動き始めてます!




10月は色々なライブがあります。是非!!!
http://www.okuhanako.com/live.htm

★10月12日(日)広島文教女子大学 「第53回 文教祭」 (広島)
★10月18日(土)岐阜女子大学 「第45回 さぎ草祭」 (岐阜)
★10月19日(日)月山青春音楽祭’14(山形)
★10月22日(水)「女とピアノ」 小谷美紗子×奥華子 (東京)
★10月23日(木)結の灯りメモリアルコンサート 奥華子LIVE!(新潟)
★10月25日(土)埼玉学園大学・川口短期大学 埼学祭・明暁祭(埼玉)
★10月26日(日)東京成徳大学 八千代キャンパス 「翠樟祭」 (千葉)
★10月30日(木)「Hello!World Vol.10」(東京)
★11月 2日(日) 日本歯科大学 奥華子 FUJIMI LIVE(東京)