こんばんは!
元気にしてますか?
普通ですか?

私は通販で買ったスチームモップで部屋中掃除をするのが楽しくなってる今日この頃です。

ツアーも順調に進んでます☆
会いに来てくれた皆さん!どうも有難うございました!!!

名古屋⇒長崎⇒熊本⇒浜松⇒静岡⇒福生

アンケートを毎回読ませてもらうと、みんなそれぞれ、色々な思いでライブに来てくれたんだーーと感動。感謝です。

お手紙を書いてくれてありがとう。
差し入れやプレゼントまで、直接お礼言えなくてごめんなさい!
どうもありがとうございます!

手作りでこんな素敵なものを頂きました☆






凄いよねーー☆


なんだか、全然写真撮ってなくて、、載せる写真がない~~(><)
これは、熊本の会場を出たところの正面にあった「焼きそば屋さん」。




もうツアーも、あと2公演!
台風で延期になってしまって、やっと会いにいける愛媛公演と、ファイナルの福岡公演!

とにかく、今はツアーが無事に完走できるように全力で行きます☆

10月もライブが色々決まってます!

風邪ひかないように、元気でいてくださいね☆