お久しぶりなブログです。
今、ファンサイト~hanamoco~で「華つぶ」というコンテンツで毎日つぶやいているので、
何かと書いている気になっていました。。。(^▽^;)

もうすぐ5月ですね!連休の方も多いですよね??
どこか行くんですか??私はもうすぐツアーが始まるので、その準備の日々です☆
セットリストどうしようかな~とか、衣装はまだ買ってないですが、色々考えてます!

チケットも一般発売始まっているので、是非宜しくお願いします!

ニューアルバム「君と僕の道」からはもちろん、今までの曲も厳選して歌います☆

それにしても、、、曲が増えていくので、選曲がどんどん難しくなってくるし、自分で考えると
どうしても偏ってしまうから、客観的に考えなければっっ。

そして、今回のツアーグッズ出来あがってきました!!
まだ手元に無いものもあるのですが・・・・

「君と僕の道」ツアーグッズのテーマは、ジャケットがモノクロという事もあり、
「黒と白」のシックなシンプルデザイン中心にしました!

全て自分で欲しいもの、着たいものを基準に作って、自分でデザインもさせてもらいました!

あれもいいな、これも欲しいな、、、ってやっていたら、気づいたら凄い数になってしまった(゚_゚i)

なので、好きな感じの物を選んでもらえたらと思ってます!

アイテム的には、、、

●ツアーパンフレット(写真たくさん、ロングインタビュー、セルフライナーノーツ・・)
●iphoneケース
●トートバッグ
●Tシャツ2種類
●メガネケース
●マグボトル
●ペンケース
●L字ファスナーコインケース
●マフラータオル
●ハンドタオル
●コードマネージャー(キーホルダーみたいな)
●マルチポーチ

・・・
その一部を紹介します!!



デニム生地で、凄く可愛いペンケースとコインケース!
男女兼用で使えると思います☆
ネームタグも、プリントではなく、織りネームタグなので、ちゃんとしてます(笑)

そして、このL字ファスナーコインケースは、私が普段使っていて凄く活躍しているので、
同じ形の物を作っちゃいました。

カードケースとしても使えて、お札も2つ折でちょうど入って、小銭入れの仕切りがついていて、一回の開封で、お札と小銭が取り出せるのです♪



マグボトルは、冷たい物も温かい物も入れてもらえて、機能性もちゃんとしてます。
デザインは、良く見ないと、奥華子と分からないので、どこにでも持っていけます☆
白と黒の2種類♪



そして、今までアンケート等でもリクエストの多かったiphoneケース作りました!





このデザインは、君と僕の道の曲をモチーフに、落書き風にちゃんとデザインしました!
勝手に気に入ってます♪

同じデザインのTシャツもあります。

そして、スマイル缶バッチの新デザインはこれにしました!



また色々決まったらお知らせさせてもらいます☆


久しぶりのブログが、グッズ紹介で終わってしまいましたが、、
とにかく5月10日のツアー初日を笑顔で迎えられるように、皆さんに会えるように頑張ります!

それでは良い連休を~☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

奥華子コンサートツアー2014 弾き語り ~君と僕の道~

ツアーの日程はコチラです!