$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

昨日はデンマークの風景そのもののような素敵な公園「安城デンパーク」でのCBCラジオさん公開収録イベントでしたチューリップ黄

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

デンマークといえば・・・
実は中学生の頃、船橋ジュニアオーケストラに入っていて、船橋市と姉妹都市のデンマークのオーデンセ市に演奏旅行に行ったのが、人生初海外でした。

船橋市にあるアンデルセン公園とデンパークは関わりがあるのかは分かりませんが、なんだか勝手に縁を感じています。

安城は、この前、安城学園高校にも行かせてもらったばっかりだし。


午前中と午後と、2ステージ。観に来て下さった皆さん、どうも有難うございました!

色々と反省点もあって、何百回とライブをやっていても、本当に恥ずかしい事ばかりです。
でも、なんとかしないと。

CBCラジオパーソナリティーのさゆりんさん。
いつも優しくて、見守ってくれているお姉さん的な存在です。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

駿河湾沼津SAで食べた「モッフル」がめちゃくちゃ美味しかった~。
お餅をワッフルのような生地に焼いて、軽い食感です。
モッフルという名前がいいですよね。
モフモフラブラブ

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


最近は、曲もダラダラではなく、ちゃんと締め切りを決めてもらって作ったり、レコーディングもしてみたり、色々動き始めています。やっぱり、その方が自分には合うみたい。

今からラジオの収録行ってきまーす!