はじめての青森!!開通したばかりの東北新幹線の新青森駅に到着!もの凄い人、人、人。
駅周辺にはお土産屋さんや、食べる所があって、私はB級グルメでも有名らしい「黒石つゆ焼きそば」を食べました!つるつるした太麺の焼きそばに、汁がかかっていて、味はさらっとしたカレーうどんみたい??うまく言えないけど、美味しかった~ラブラブ

麺だけお土産で買おうかと思ったけど、家に帰るのは一週間後とかなのでやめましたにひひ

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba



それにしても青森、凄い雪雪
あんなに積もっている雪はじめて見ました。でも青森でも5年ぶりの積雪?だったくらい、貴重な景色を見ることができました。そんな凄い日に来れた事が嬉しい音譜
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba


街がスキー場みたい。
雪の上を靴でゆっくり歩くより、スキー板で滑ったら楽しいのにな・・・とか思いながら。危険ですね(笑)

青森初のライブ。忘れられない日になりました。本当にありがとう!!!!ずっと待っててくれてありがとう!!!!雪の中、会いに来てくれてありがとう!!!!

自分がまだ行った事のない場所で、自分の歌を聴いてくれている人がいるって、本当に感動するんです。 色んな人が伝えてくれるから。色んな人のお陰ですね。

色んな人。。。もっと違う言い方がいいな音譜

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

青森のファンの方から、なんと奥華子のイラストが入ったリンゴをたくさん差し入れで頂きました!
前回の日記でリンゴの写真を載せてたというのがあるので、「二番煎じになっちゃったけど・・・」みたいな感じでおっしゃってましたが、いやいや!!!凄いビックリしたし、嬉しかったですよ~~~!!!
だって、リンゴがまだ青い段階からシールを貼らないと、こうゆう模様にはならないわけだし、そんな前から考えてくれていた訳ですし、むしろそんな気持ちにさせてしまって、申し訳なかったというか・・・もう本当に嬉しかったです!ありがとうございますドキドキ
$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

青森から北海道に行くので、青森空港のレストランで、みんなが言ってた「大間のまぐろ」食べましたよ!一日限定10食!って書いてあったので思い切って(笑)
脂がのってて、最高に美味しかった~!まぐろというか中トロか。 

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

そして今は、新千歳空港でパソコン広げてます。(ストラップは青森の自分土産)

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

なんと、釧路行きの飛行機に乗り遅れて、4時間待って次の便で行くところです。
飛行機って普通、あまり乗り遅れないですよねガーン

奇跡です(笑)

新千歳から釧路までの便は、搭乗口から飛行機までバスで行くらしく、10分前までじゃないとダメらしく、放送で呼び出しされたらしく、でも聞こえなかった私。

3人で行動しているんですけど、スタッフ(のざりん)1人だけが大量の荷物と一緒に釧路へ。

$奥華子オフィシャルブログ ココロレター Powered by Ameba

あまりに時間があったので、長い日記になりました。

では、次こそ、乗り遅れないように、気合い入れて行ってきまーす!