焼き芋 | 【横浜】こころ港南はりきゅう治療院のブログ【mic】

【横浜】こころ港南はりきゅう治療院のブログ【mic】

こころ港南はりきゅう治療院のブログです。
横浜市南部を中心に訪問で鍼灸マッサージをしています。

営業時間は 月~金(祝日営業) 9:00〜18:00  土日休み
フリーダイヤル 0120-556-933

スタッフの日々の情報を発信していきます!

最近焼き芋がブームになっていますね。今更ですか😂

かくいう私も最近その流れに乗ってしまった一人でした😂

もともと焼き芋はあまり好きではなく、買うこともなかったのですが、ある日近所のスーパーに軽トラ🛻で売りに来ていた焼き芋屋さん。なんとな〜く買ってみたら、衝撃を受けてしまいました😳

こんなに美味しかったっけ?焼き芋🍠



🍠※〜🍠※〜🍠



と、いうことで、

今回洋光台の焼き芋屋さんに行ってみました


団地の中にあるコミュニティカフェ☕️のようです


鹿肉丼も気になりましたが、カフェスペースがいっぱいだったので断念!焼き芋にバニラアイス🍨も乗せられるみたいです😍いつか試してみたい🤭



焼き芋ではなくスイートポテト。店員さんがおすすめしてくださったので購入。砂糖を使っていないのに使っているみたいに甘い😳



焼き芋🍠温かいのもいいのですが、冷やし焼き芋が特に好きです



近所の焼き芋屋さんはシーズンが終わってしまいましたが、また楽しみに待ちたいと思います🍠🧡

山口


  

こころ港南はりきゅう治療院

神奈川県横浜市磯子区

洋光台3-36-21 

 0120-556-933  

営業時間

(月)〜(金)9:00〜18:00