タルタルソース&おろしポン酢&ケイジャンスパイス編 | 【横浜】こころ港南はりきゅう治療院のブログ【mic】

【横浜】こころ港南はりきゅう治療院のブログ【mic】

こころ港南はりきゅう治療院のブログです。
横浜市南部を中心に訪問で鍼灸マッサージをしています。

営業時間は 月~金(祝日営業) 9:00〜18:00  土日休み
フリーダイヤル 0120-556-933

スタッフの日々の情報を発信していきます!

全味制覇するまでは終われない

ノバから

タルタルソース&おろしポン酢&ケイジャンスパイス編です。

長いですね💦



ノバからは野庭ショッピングセンター内の一角にあり、こころ治療院と同じミックグループのからあげとハイボールのお店です。


3つの味変ソースを一挙ご紹介〜

一度に3味食べた訳ではないのでご安心ください〜



からあげ4個。タルタルソース付き

例の如く、ソースを何にするか迷っていましたが、前に注文した方がタルタルソースを頼んでいたのでいたので便乗してみました。


タルタルソースは単品で食べたいくらい好きなので(ゆで卵で作るたまごサンドのたまごとかも🥚)たっぷり入っていて嬉しいです😄


続きまして、



からあげ5個。おろしポン酢付きです



昔、よく行っていた定食屋さん(今はなくなってしまいました😢)のおろしポン酢からあげが好き過ぎて、そこではそれしか食べていなかったことを思い出しました。さっぱり美味しかったです


お次は、



からあげ5個。ケイジャンスパイス付きです。



そもそもケイジャンとは一体?と思いましたが、頼んでみる。

調べたらアメリカ発祥で色々なハーブ🌿が入った辛いスパイスのようです🌶️日本でいう七味ですね

これは〜🍺でしょうね😂もちろん🍚🍞なんでもいいんですけど、🍺かな😂

美味しかったです


ごちそうさまでした🙏

山口


  

こころ港南はりきゅう治療院

神奈川県横浜市磯子区

洋光台3-36-21 

 0120-556-933  

営業時間

(月)〜(金)9:00〜18:00