マインド×行動×習慣で
仕事も子育ても楽しめるご機嫌ママに♡


潜在意識書き換えセラピスト
ありじえりかです。

 

 

 

 

 

気持ちがしんどくて
落ち込み気味で
何もかも悪い方、嫌な方に
考えてしまうとき。。。
何をやるにも気持ちがのらない時



誰だってありますよね。
私だってあります。



そんな時は心の中が
空っぽな状態。
からっからに
かわいてしまっている状態。

 





真夏日外に出てるのに
水筒の中に水がまったく
入っていない状態。




そんな時に何かを頑張ろうと思っても
なかなか頑張ることって
できないですよね。




だからこそそんな時は
からっらからのコップの中に
あなたの心の中に
水をたしていきましょう。



その方法は
あなたは今やりたいなぁって
思っていることをやる。



何もやりたくないなら
何もやらないをやる♪



プリン食べたいなぁって思ったら
コンビニにプリンを買いに行って
食べよう♡
(私プリンが大好き♡)



havr toではなく
want toをしていく。
小さくていい。
心のままに♡

 




そしたら少しずつ
からっからの心の中が
うるおってくる。



そしたらもっと
『やりたい♡』って思えることが
増えていく。



私もそうやって
やる気まったくでなくって
やさぐれていた時
過ごしてきました。



そしたらいつの間にか
元気が出て、やる気が出て
頑張る力
頑張りたい力がわいてきた♪



あなたは今
やりたいと思っていることは
なんですか?

 

 

自分の心に素直に

それをやってみてください♡

 

 

心が元気になれば

動き出す力が少しずつ

わいてきます♪

 

 

未来の想像なんてできなかったけど

だんだん想像&妄想できるようになってくる♡

そんな経験を私もしてきています♪

 

 

もし1人では何も思い浮かばない。

とくわからん。

そんな方は

潜在意識の書き換えセッションを

行っていますので

 

 

話をしながらあなたの心の内を

のぞいてみませんか?

 

 

 

 

現在77回セッション終了まで

無料にて開催させていただいています。

私のクライアントさんからは

「そんな太っ腹良いのですかー--?!」

と言われているセッションはこちらです♡

 

↓↓

 

 

 

心がしんどい時は

ゆるやかにやり過ごす。

心にうるおいを与えていきましょう♡

 

 

 

本日の記事が

少しでもお役にたてたら

うれしいです♪

 

 

 

 

【マイナス思考脱却4ステップ】

公式ライン登録で受け取ることができます。

 

↓↓

 

 

 

 

【関連記事】