第一目標まずは達成です、さらなる高みを目指してもう一歩上を目指します | こころ塾 塾長のシュワッチブログ

こころ塾 塾長のシュワッチブログ

メンタルヘルスの拠点を 四国 松山城の膝元に作ります。

事業化への 自分との戦いのような悪戦苦闘の日々。
心理的分析を交えながらの生中継です。うつ病は、経営者にとっても社員にとっても、大問題。必見です。

先日からスタートし、色々な方に応援いただいていた

「職場復帰支援」のプログラム立ち上げビックリマークビックリマークビックリマーク

その資金を、寄附としてクラウドファンディングでご協力お願いしていました

 

まずは100%までいかないと、全額返金ガーン

という仕組みだったので、たくさんの方にお心を寄せていただき

達成プログラムとなったこと、本当に嬉しく思っておりますロケット

 

みなさんからお預かりした思いをしっかりと形にしていきたいと思います

ご協力くださった皆様、誠にありがとうございます

 

さて実は、サイトの受付日数がまだありますので 続けて募集をしておりますアップウインク

 

今回の100万円は、

最低限必要な機器や利用される方に安心して過ごしてもらえる場所の確保を優先しました

 

しかし、

ウェブカメラの購入や、面談ツールの充実、メンタルヘルスの自己学習に貸し出せる書籍の購入など

「より良い」をめざしてやりたいことは沢山あります!!

 

なので、100%での達成終了ではなく、125%をめざして活動を続けます。

常に現状満足ではなく、一歩でも半歩でもさらなる「より良い」をめざして頑張ります

どうぞみなさん、応援ご支援、よろしくお願いいたしますドキドキ

https://readyfor.jp/projects/npokokorojuku

↑Readyforの寄附サイトはこちらから