えっ!?私がたかぢんさん化? | 子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのイライラから解放され子供の問題行動を根本解決!

子育てのコツを知ることで、子育てからのイライラから解放されます。不登校・反抗期など子供の問題行動と見えることが根本解決できるようになります。

読みに来ていただきありがとうございます。

 

現役保育士の

全肯定認定プロカウンセラー

福田靖子です。

 

 

「今日のやっちゃん

いつにも増して

たかぢんさん化してます~。」

 

 

たかぢんさん化って・・・?

 

   下矢印    下矢印

   下矢印    下矢印

   下矢印    下矢印

 

 

ギャーーーー(;゚Д゚)

 

たかぢんさん化Σ(゚Д゚)

 

顔が入れ替わっちゃった!?

 

 

いやいやいや・・・

 

たかぢんさん化って言うのは

顔ではなく・・・

 

カウンセリングが

たかぢんさん化( *´艸`)

 

 

全肯定では

私たち認定プロはたかぢんさんから

定期的にスキルアップ勉強会で

カウンセリング技術を磨いています。

 

 

そして、私たち認定プロが

全肯定カウンセラーたちに

スキルアップ勉強会を開催しています。

 

 

昨夜、スキルアップ勉強会で

毎月参加してくれる

熱心なカウンセラーが

私のカウンセリングを見て

 

「今日のやっちゃん

いつにも増して

たかぢんさん化してます~。」

 

の言葉を言われたんです。

 

 

実は日・月曜日は

大阪で認定プロのスキルアップ勉強会。

 

朝から晩まで

カウンセリング三昧で

たかぢんさんの神業カウンセリングを

学びまくりしてきました。

 

 

そして昨日は

ZOOMでの養成講座のアシスタント。

 

 

3日連続

たかぢんさんのカウンセリングに

触れ続け

 

すっかり私、たかぢんさん化が

アップ⤴したようです( *´艸`)

 

嬉しいなぁ♪

 

 

認定プロカウンセラーの

スキルアップ勉強会は

 

リレー方式で

みんなに見守られながら

カウンセリングをして・・・

 

image
 
目の前で
たかぢんさんのカウンセリングも
しっかり見せてもらいます。
 

 

真っ暗の部屋の中で

カウンセリングを振り返りながら

細かく指導していただき

 

 

頑張った後はご褒美♪

 

たかぢんさんの奥様みーちゃんが

BBQ準備をして

待っててくださり・・・

 

たかぢん邸テラスでBBQ\(^o^)/

 

 

お好み焼きも

何枚も焼いてくださり

めっちゃ美味しかった~\(^o^)/

 

 

家の中に入ってお茶タイム~♡

 

 

 

お泊りもさせてもらって

翌日もカウンセリング三昧。

 

楽しかった~\(^o^)/

 

 

カウンセリングの勉強も

みんなでワイワイ食べるのも

どっちも楽しい~\(^o^)/

 

 

ご自宅に招いてくださる

たかぢんさんの懐の深さに感謝です。

 

そして、同じくらい

奥様みーちゃんの懐の深さに

本当に感謝です。

 

 

こうやってスキルアップをし続け

どんどん進化する

全肯定!神業カウンセリング。

 

明後日5月23日(木)に

名古屋でオープンカウンセリングを

開催します。

 

午前10時から〇×ラボ

午後14時からオープンカウンセリング

です。

 

 

ベル〇×ラボの詳細・お申込みはこちら

 

ベルオープンカウンセリング

▼開催日
 2019年5月23日(木) 14時00分~18時00分
 

▼開催場所
 名古屋市中小企業振興会館
 名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
 http://www.nipc.or.jp/fukiage/sub/access.html
※会場がいつもと違います。

 

▼参加費 2,000円(税込)
▼参加定員 先着限定 20名

 

▼申し込みは こちら