閲覧有難うございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

また更新忘れてた。。。。

気をつけねば。

 

さて、車検に窓ガラスの割れに、

彼女のネックレスが切れまして、

ネックレスは泣いてたので、

流石に買い替えてやらねば(~_~;)

 

そんな中今度は愛犬のくぅちゃんが、

小屋を破壊w

 

ざっくりこんな感じ↓

もぉね、、、今回は流石に叱ってしまったムキー

 

魔改造に魔改造を重ねてましたが、

彼女と二人で作った手作り小屋を解体し、

鉄製?のゲージに変更。

 

はい2万円サヨナラ~( TДT)

 

この金の無い時期に、

重なる重なるw

 

世間は連休との事ですが、

僕の連休は終わったので明日から仕事再開。

 

とは言え4連勤ですがね。

 

今日は入金に行って、

NTT買い付け地獄から抜け出します。

今月は外国株も買い増しせねば。

あ、銀もね。

 

犬は可愛いばかりじゃないけど、

それでも99対1ぐらいで可愛いが勝ちます。

しっかり叱ったあとは、

しっかり甘やかしてあげないとね。

今日も3人仲良く過ごします。

 

今週も元気よくいきましょう\(^o^)/

貴方に幸あらん事を♪