閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日は現状ノートレ、

損切りになりそうな小さなポジがあるけど、

どうかなぁ?

なんて思いながら静観してます。

 

株はエディオンを買い増し。

ここは500株を目指して買い増しを進めます。

推奨する気はありませんので自己判断で

 

さてさて、今日は愛犬のくぅちゃんの去勢の日。

朝から動物病院へ連れて行って来ました。

(画像は参考用の拾い画です)

 

家に来た時は4Kgにも満たなかったのに、

3ヶ月で17Kgにw

脅威の速度で成長するのですが、

日々一緒にいる者には変化は気づきにくきものです。

 

君にとって最良の選択なのか?

と、未だに悩んでいますが、

無事手術を終え、

何事もなく快方に向かう事を願いながら、

明日お迎えに行きます。

 

さて、そんな中、先月の末頃の話にはなりますが、

新メンバー(新銘柄)が加入しました。

RIZAP以来久しぶりの新メンバー、

その名も・・・

王子HD君(3861)

製紙会社ですね。

中学校の頃なら精子?!

とかってはしゃいだかもしれませんが、製紙です。

 

配当も優待もありますが、

配当は3.8%ぐらいあるので、

僕の中では高配当と言えます。

※個人的には3%あればOKなので。

 

優待は少々ハードルが高く、

最低でも1000株(半年以上保有条件有り)になるので、

買い集めて行くには当分時間が掛かりそうですが、

製紙会社、僕は日本製紙を保有してるんですが、

まぁまぁ株価下がりまして、、、、

 

ならまぁもう1つぐらい製紙会社持っとくか?!

と言う感じのノリですね。

 

と言う事で新たに加わりました。

山口FGと、ヤマダHDから優待も届いたので、

また後2回ぐらいはネタに困る事はなさそうですが、

今週もコツコツ精進しようと思います。

 

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらんことを♪