閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のFXは約+2.2万円、

先日失った金額の1%に満たない数字ですが、

100回繰り返せばいいわけで、

悲観的にならず、コツコツ頑張るのみえー

※楽観視もしてませんが、、、

 

株は三菱重工を買い増し。

今日のPFは前日比約-1%・・・・

先日上げたばかりなのに、

しっかり下げられ、

毎日喜んだり凹んだり忙しい感情です笑い泣き

 

さてさてそんな中、

ハピネットから株主優待の案内が届きました。

※厳密には数日前に届いてますが、

ネタ切れ防止の為小出しで投稿しています。

ここは玩具メーカーさんですが、

株主優待は小さなカタログが送られて来ますので、

所有株に応じて選択肢が増えます。

 

100株はカタログ内から1つ、

500株は2つ+2000円相当商品券

1000株は3つ+5000円相当商品券です。

 

僕は100株なので1品選ばせてもらいましたが、

前回頂いた優待は甥っ子にあげました。

(ランドクルーザーのラジコンだった記憶が)

 

今回は子供用のドローンをチョイス。

今回は甥っ子には

あげましぇん!!

自分で遊んでみようかと思いますw

(対象年齢7歳だった気が・・・ニヤニヤ

 

配当もあり、1株50円となります。

ここを買い付けた理由は忘れましたが、

取得単価からWバガーを達成した銘柄です。

 

買い増しは特に考えてはいませんが、

長期でゆるりと保有し続けようかと思います。

 

全く関係無い話ですが、

町内会でどうやらバトルが勃発しているようで、、、

町内会長なり、班長なり、

僕が顔と名前を知ってるのは町内に2人しかいませんが、

特定の誰か(名前は出されてます)が、

吊し上げられている感じの回覧板が回って来ました。

 

狭い町内なんだから、仲良くすればいいのに、

と思っていますが、

成り行きが下手なドラマの続きより気になるw

 

我が家にトバッチリした場合は戦いますが、

平和が一番ですからねぇ。

 

彼女ちゃんが生理になり、

非常に重い人(生理痛が)なので今日明日は

しっかり支えてあげようかな。

 

明日もしっかり働くぞ!

皆様の取引がうまく行きますように。

貴方に幸あらん事を♪