閲覧有難う御座います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のFXは、

先日に引き続き、再度全決済。

まさかあんな時間に介入があるとは、

露ほども思っておらず、、、、

完全に油断しており、まさかの大ダメージを

被る所でしたが、

狼狽売りせず様子を見つつ、

夕方全決済して逃げました。

 

利益確定金額はほぼぴったり50万円。

寝かせておこうかと思いましたが、

1日に100万単位で動くのは精神衛生上、

非常ぉぉぉに悪いので、

スワップ目的で保有するのは介入祭りが落ち着くまでは、

しばし控えようと思います。

 

理想としては9円切ってくれればなぁ、、、

なんて思ってみたり。

 

ま、利確は正義と言うか、

李傕は三国志では悪い奴ですが、

(空想上、ゲームの李傕↑)

利確して初めて「本当の利益」になります。

+10円でも利益は利益で、

-10円でも損失は損失。

 

僕は勝ちたい(利益を出したい)

と言う欲よりも、

負けたくない(損失を出したくない)

と言う欲の方が強いので、

多くを望みたいところですが、

マイナスで損切りになる事を思えば、

大満足の利確にて、相場から逃げます。

欲を言えば本日最高90万ぐらいの含み益状態でしたので、

その辺りでの利確のが良かったのですが、

「頭と尻尾はくれてやれ」と言いますしね。。。。

 

と、株の方は本日はダイドーを買い増し。

日付的には昨日の話になりますが、

配当金も受領致しました爆  笑

 

イオンちゃんと、吉野家君から、

合計2,232円も頂けましたキラキラ

 

2社合計1日約6円ですね♪

FXの利確と比べると微々たる数字ですが、

僕にとっては全くの別物感覚。

 

6月は配当金ラッシュも来るので、

ボーナス貰う感覚ってこんな気持ちなのかな?

と思ってほくそ笑んでたりします。

 

さて今日は彼女ちゃんが実家に帰省した為、

明日の多分夜までは一人ぼっち。

帰宅後愛犬の散歩も済んだし、

ブログ更新も済んだので、

餌をあげて、僕も食事とします。

 

明日はジムトレ走る人

しっかり筋肉いじめて来ます。

 

良い連休を。

貴方に幸あらん事を♪