本日、。明治座千穐楽、。〜〜〜〜〜〜

 

松平健芸能生活50周年記念公演、。

 

 

でございましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜❗️

 

 

 

エンディングの松平健さんの挨拶で、。

 

市川由紀乃ちゃん❣️姫様🌸について触れる

言葉がありましたぁ、。^〜〜〜〜〜〜、。

 

お稽古初めに市川由紀乃さんがお病気で、。

出演が出来なくなった事にたいする言葉と

代わりに北翔海莉さんが出演した事について

、。(音波みのりさんがWキャスト)

 

 

会場にいた由紀乃ファンが一斉に盛り上がり

ました!!、。

また、。

辰巳ゆうとさんが千穐楽の感動の涙と共に、。

先輩の市川由紀乃さんに帰ってきてもらいた

いと先輩想いの深く強い言葉が、。

ありました、。

 

ゆうと〜〜!ありがとう〜〜!!!

と思わずコール、。

 

ゆうと、。いいねーーーーーーー👍、。🌸

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜、。💦

 

 

 

 

よく見ると少なからぬ由紀乃ファンが、。

 

由紀乃ちゃん❣️姫🌸様🌈の不在の中に、。

市川由紀乃を確認する気持ちは皆同じ、。

ここで本当は由紀乃ちゃんだったんだよなーー

この台詞を由紀乃ちゃん❣️姫🌸様🌈が言う

筈だったんだよなぁ^〜〜〜〜、。

このここでノクターン♪を歌う予定なんだろうね

、。とか、。

やっぱ、。命咲かせて♪だったろうね、。ここ

、。とかね、。・・・・・・・

 

 

とにかく、。20人近い連席に穴をあけないと

言うことで参加させていただいた、。

僕らのマツケンサンバは、。

終わりましたぁ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。

初日、。中日、。千穐楽、。と、。

 

いい勉強にもなったなぁ、。・・・・・・・

違うステージを見ると言うのは、。

グレート・エンタメでしたね〜〜〜〜〜〜〜

 

エンディングも何度も緞帳が降りたり上がったり

、。

最後はスタンディングオベレーション、。

そこに持っていく演出も、。超なかなか、。

 

これ来年の御園座千穐楽までにどれだけ進化す

るんだろうね〜〜〜〜〜〜、。

見てみたい気もする、。・・・・・・・・

 

 

 

 

きようは、。由紀乃ちゃん❣️姫🌸様の応援

打ち上げも行いました、。

カフェ&居酒屋コース、。

 

 

 

 

以前の由紀乃ちゃん❣️姫🌸様🌈ゆかりの、。

 

日本舞踊・振り付けの若柳吉佐先生もご一緒

に記念撮影、。ありがとうございまーーーーす

、。

 

 

 

 

CDの購入も円滑、。円滑、。

 

結構行った感じですよーーーーーーーーー、。

 

よっしゃ、。でも8月4日までまだ時間がある

から、。・・・・・・

全国のファンが少しでも連動すれば怖いもの

なーーーーーーーし、。

 

、。かも、。・・・・・・・・的な、。

 

多分、。・・・

 

 

 

 

次は、。8月21日のデビュー記念日の週が、。

予定になっとります、。

 

 

永遠のガンバ、。ですよね〜〜〜〜〜〜〜、。

 

 

 

心心、。

 

 

 

吉祥寺の、。

あらぁ、。スノークリスタルバンドの、。

サックスの大ちゃんのインスタが消えてる、。

これどう言うことなんだろう、。・・・

みんなが見てたんだけどね〜〜〜〜〜〜〜

事務所サイドは理由を知ってるのかな〜〜〜

ファンも情報に注意すべきは注意しなければと

思うよ、。・・・・・・💦

大ちゃんもまたやってよ❣️、。

個人の自由表現だからね〜〜〜〜〜〜〜、。

まってまーーーーーーーす。!!!

 

より、。心心、。