アートセラピーを学ぼう | 魔法のようにホロスコープがスラスラ読める!星読みヒーラー養成スクール

魔法のようにホロスコープがスラスラ読める!星読みヒーラー養成スクール

魔法のようにホロスコープがスラスラ読める!タロットリーディングができるようになる!心理カウンセリングにも活かせる!ヒーラー養成スクールです。


テーマ:

こんにちわ。大阪心理カウンセリングスクール
です。

当スクールでは1日でアートセラピー体験して学ぶ講座を開講しております。

アートセラピーとは「芸術療法」を指します。



その中には音楽療法、心理劇、絵画療法等があります。


当スクールのアートセラピーは「絵画療法」です。


絵を通して人は言葉に出来ない意識下の意味を現わします。


心に蓄積された想いを絵で表現する事で、心を解放、自分自身を確認する事にも繋がります。

絵は上手や下手は全く関係ありません。

コミュニケーションの媒介として絵を使って感情を聞いていく事ができます。


受講風景動画はコチラ



ドキドキ受講生さんの感想&絵の読み解きはコチラキラキラ

講座のお申込みはこちらからして頂けます

○学んだ後の活用方法


自分に対して感じる


親子間のコミュニケーションに使う


セッション(カウンセリング)のひとつとして取り入れる


友人、恋人、夫婦間、職場などの人間関係のコミュニケーションのひとつとして用いる


○受講料金 2万円


○受講時間 3時間


○受講場所 大阪


○受講内容 


 絵画療法の体験、絵画療法の読み解き、活用の仕方

○受講生さんの感想


 


 A.Kさん 30代 会社員


 描き終わって、改めて見直すと現在の自分の想いが絵にすごく現れているのが見えて「自分、今、こうなんやな」って再確認する気持ちになりました。


 更に語る事で自分の気持ちが見えてスッキリ感も味わえました。



 N.Oさん 40代 主婦


 少し前から心理に興味があったのですが、その中でもアートセラピーに興味があり


 習うと子供の気持ちに寄り添えるのかなって考えてこちらの講座を受講しました。


 短い時間で気軽だったのが良かったです。


 短い時間の中に、凝縮された内容で自分の描いた絵を見て、自分自身と向き合っている気がしました。


 気軽に受けたのですが、深いなと思いました。


 心を扱うものなので、気軽には出来ないけれど、相手の想いを大切にする事を教えてもらったので


 その気持ちを忘れずに子供とのコミュニケーションに使いたいと思います。
受講のお申込みはこちらからして頂けます。

大阪魔法の星読みヒーラー養成講座 太田起代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります