過去は未来からやって来る?! | MASA大坪@一宮駅前カウンセリング〜心が楽になるサイト〜

MASA大坪@一宮駅前カウンセリング〜心が楽になるサイト〜

つらいとき
ちょっと
心が楽になる
ヒントにどうぞ。

人間の記憶って曖昧だから
デジャブという現象があるんですね。

過去の記憶が曖昧だから
似たようなところに行くと

過去に来た事があるような
錯覚を起こすんです。

だから
過去の記憶を美化することも
汚化することもできる。

未来を明確にイメージして
それを過去のモノにするのが
アファメーションと言う技術です。

時間軸がおかしくなってるじゃん?
と思われるかもしれませんが

そうなんです!
アタマの中で時間軸を歪めるのです。

未来を明確にイメージすることにより
アタマが錯覚を起こして
その出来事を確定してしまうんです。

確定する事によって
未来なハズなのに
もう過去になっているわけです。

こうやって
アタマの錯覚を利用すると
未来は確定出来て
全ては過去体験なのに
未来からやってくるのです!

例として
本田選手のこれが有名ですよね。