こころふわり のアメブロへようこそ乙女のトキメキ

女性専門心理カウンセラー上山はなですお母さん

アメブロのプロフィールはこちらから
詳しい内容は公式HPで見る事ができます

どうぞごゆっくり
好きな記事を見て行ってくださいねぽってりフラワー

 

 

 

遊びに来た友人が

お土産に「あざらしの最中」

を持ってきてくれました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

SNSなどで話題になったようですが

あなたは見かけたことがありますか?

 

 

私は初めてしりましたびっくり!!

 

 

 

 

真岡市の御菓子司 紅谷三宅さんの

「ころころあざらし最中」ですクマムシくん

 

ころころあざらし最中 こころふわり

 

かわいいモノって見ているだけで

癒されますねぇ照れピンクハート

 

 

 

 

名前の通りコロコロしてしまうので

なかなか写真に収めるのが難しかったですスマホ

 

 

 

 

味は本格的でおいしい最中でしたおねがいキラキラ

 

 

 

日本一の和菓子職人さんが

ころころとアザラシを作っているなんて

なんだかほほえましいですねキラキラ

 

 

 

かわいくておいしいなんて

なんて憎い子なんでしょうラブ

 

 

ごちそうさまでした爆  笑

 

 

 

栃木県宇都宮市の          
    女性専門心理カウンセリング
こころふわりのご予約はこちらから↓

℡ 090-7591-0087
公式ホームページ
公式LINE


「悩みが重くて前を向けない…」

そんな心をふわっと軽くできるように
あなたのお話をじっくりお聞きしますふんわり風船星

 

営 業 日 時

月・水・金10:00~16:00 土10:00~12:00

※当カウンセリングは予約制です