自分も相手も尊重しココロを充たす毎日を

 

キャリコン受験、
ロープレ練習や
勉強方法に悩むあなたを
全力で応援!

 

 

 

ご訪問くださり
ありがとうございます!

 

 

 

“毎日、をフルにする”

ココロフルプランナー

大川 礼子です!

サムネイル

 

 

 

こちらのブログでは

多田塾公認

受験サポーターとして

キャリコン受験へ向かう

あなたへ発信しています^^

 

プロフィールは

こちらです→★★

 

ご感想は

こちらです→★★

 

試験対策に必須の

多田塾無料教材

こちらです→★★

 

さて今日は、

さっそく本題から。

 

 

 

今日のテーマは

有り難いご感想

 

 

 

受験サポートを

始めた当初から

受験を終えた方々には

受講アンケート

お願いしています。

 

 

 

今日は、早々にご回答を

お寄せくださった方の言葉を

ご紹介いたしますね。

 

 

*週末の早朝詣りの空。

 

 

 

ご感想

ではさっそく、

いただいたご感想を。↓

 

 

【年代】
 50代
【性別】
 男性


【受講のご感想をお願いいたします。】
(良かった点)

ロープレでの自分の癖を

素早く見抜いて頂き、

的確にアドバイスしてくれました。


(改善点)

●●●●●があれば良かった。

また、●●●●●があれば、

更に良かった。

 

 


【大川の印象を一言で表すと?】
「清潔感があり、配慮がある」
・マナー講師をされていることから、

画面からでも清楚な印象を受けました。

また、所作や言葉遣いも丁寧で、

アドバイスの所々に

配慮や気遣いを感じました。

 

 


【大川のお勧め度】
 お勧めできる!
【ブログ・HPへの掲載可否】
 可

 

(50代・男性)さん、
ありがとうございました!



 

私の印象やご感想は
受けてくださる方の
お力があってこそ。

 

 

 

清楚とのお言葉には、

思わず

「きゃー!」と

喜んでいました^^;

 

 

 

そして

更によくするための

改善点もお書きくださり

本当にありがたいです!!

 

 

 

貴重なお時間を使って

ご意見をお寄せくださり

ありがとうございました。

 

 

 

アンケートは自己理解ツール

その上で

これは私見なのですが、

私自身は

アンケート

=自己理解ツール

だと捉えているんですね。

 

 

 

それは何も、

講師側のことだけでなく

改善点=記入くださる方が

無意識に求めていること、

なんですよね。

 

*あらかじめご希望があれば

講座の中でご質問なり

言っていただけますので…

 

 

 

講座内容に関することのため

一部伏字としましたが

次回に向けて調整し

より良い講座を

お届けできればと思っています。

 

 

 

これからご返信くださる

あなたをはじめ、

受講された方にはぜひ、

忌憚なきご意見を

お寄せいただければ

とても嬉しいです^^

 

 

 

ぜひたくさんのご意見を

お待ちしております!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^)

 

 

 

キャリアコンサルタント受験対策

ロープレ講座/詳細はこちら↓

 

ロープレ対策お勧め記事↓

 

対人支援複合型研究施設 Shien.Lab↓

対人支援複合型研究施設 Shien.Lab

 

お読みくださる皆さまと、

お目にかかれる時を

心より楽しみにしています♪