7DAYSの冷蔵庫

テーマ:

みなみちゃんのお家エステが終了して、

新たな指令で動き出している私です。


飽きっぽい私には、こうした次々来る刺激ありがたいことです。


7DAYS冷蔵庫は、私がお世話になっている

こばやしりえトレーナーからの指令です。

やったことをメールにして送ることになっているのですが…

すみません。

昨日、やっと3日分まとめて送りました。


簡単なんですよ。一つだけ捨てればいいんですから


1日目   お箸を一膳

2日目    キッチングッズ(調理グッズ)を一つ

3日目     食器をチェックお皿を一枚

4日目   冷蔵庫の中から一つ


誰でもできる小さなステップ

そして、実行したらメールして完了


りえトレーナーが今日のメールでたったひとつが思わぬ突破口になるものなのです。と送ってくれました。


そして色々な気づきがあったり、考えたり、そしてそれを言葉にできることが大事だと‼️


私がこうしてブログに書いていること、仲間と語ることとっても必要なことなんだなぁと再認識。


さて、冷蔵庫ですが

これを捨てました。

2014年賞味期限切れ。

よくも隠れていたものです。

{4836C7FB-1FB3-43D6-AA74-ED1BBA4B48F0}

ついでに冷蔵庫の掃除

ビフォー

あらあらスカスカ買いに行かなくちゃ

{7A9C7E4A-0896-477F-8904-CCED4992F589}

溝、汚れています。
{45A3C8A8-5E24-4E98-B4B3-A25EAF20CD95}

隅々までキレイに
{5F451471-B6CA-4A9E-803B-FFE5DCD5219D}

全部出して、全てキレイに洗いました。
{B46AB79F-AE28-4E06-AE7C-AB368E71BCA8}

戻して、ニンマリ😊
{B83310B7-32EB-4097-AFD0-4D77EE03ACB3}


外見も磨きあげて
{C67C4406-AC8F-45AE-B6D0-FAD2333970F1}

磁石、我が家らしいでしょう。
{8572B3BC-9A67-4D13-B00C-2658291DC95E}

一つだけ捨てるが、冷蔵庫掃除まで…
そんなものですよね。
ちょっとプラス✨✨✨

こう言うのってポジティブだから楽しいです。



断捨離ランキング

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)