心で歩いていく   

  楽に楽しく自分を生きるお手伝い
  心理カウンセラー 板山美奈子               
        

あの子が今

 

闇の中を

 

さまよっているような気がしても

 

さまよいながら

 

光を見つけだそうとしている。

 

闇を知って見つけだした光は

 

その子の根底を支える

 

確かな光となっていきます。

 

 

あなたの娘です。

 

あなたの息子です。

 

信じて見守ってくださいね。

 

 

そしてあなたは

 

子供たちのために

 

出来る限りのことをしました。

 

闘いました。

 

その愛は

 

子供達に届いています。

 

 

大丈夫!

 

あなたに見せてくれてるその笑顔が

 

何よりの証拠です。

 

 

いい出会いがやってきます。

 

いい出会いが待っています。

 

自分にとっての「いいエネルギー」を

 

感じ取れるようになっていきます。

 

 

今はちょっと休憩中。

 

長い人生

 

そんな時も必要なのかもしれません。

 

 

お母さんの大きな愛

 

届いていると思います。

 

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫!

 

だって、あなたの子供達です。

 

芽生え始めている「自分の好き」

 

大切に育ててあげてくださいね。

 

 

 

 

 

みなりんのこころね(心音&心根)メルマガ

ハムスターご登録はコチラからハムスター

 

 

 

みなりんのセミナー&カウンセリング



どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

心屋流心理カウンセラー 板山美奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります